華弥呼はふたりぼっち

元ネトゲ廃人の日々の出来事

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

SB69 はじめました 

お久しぶりです。

最近はSB69やってます。
アニメみてあまりのシアンちゃん(ミニキャラ)の可愛さに惚れてしまいました
mudai

可愛すぎるんですけど!!!!!!!11111111

また忘れないように更新がんばります。

category: SB69

TB: 0    CM: 0   

インフェニタストラーダ始めました! 

今日は、PSVITA基本無料の「インフェニタストラーダ」をはじめました。
2014-04-23-222848.jpg


とりあえず人がいねえ

とりあえず初対人ぼこぼこにされて、いろいろ考えた結果対人強いカードは

1、攻撃不可スキル
いわずもがなどれだけ強いカード相手でもこれしておくだけで簡単☆置物になります…
2014-04-23-220754.jpg
2014-04-23-220818.jpg2014-04-23-220727.jpg
この2枚で永遠にループできる・・・?できるよね!死ね!


2,スキル無効
相手の攻撃不可スキル持ちがでてきたときの切り札ですがスキル無効無効カードもあるので微妙・・・でもいやらしいスキルは全部無効にできるよ!やったねっ!
2014-04-23-221050.jpg


3、攻撃不可無効&25%で回避
2014-04-23-220645.jpgいやらしいよね!でてきたらまっさきに殺そう

4、即時展開
2014-04-23-220741.jpg
某デュエル○スターズの速攻だよ!すぐ攻撃できるから攻撃不可で安心してるはげをぶっ飛ばそう!

5、これが一番壊れ性能
属性破壊?種族破壊?
2014-04-23-220555.jpg2014-04-23-220614.jpg
対人戦だと手札からスキル発動できちゃうんだけど消費MP2で的にいるその属性全滅、3種類しかないのに同族感染ウィルスとな?
正直これのせいで単色デッキくめないし、どう考えてもバランス調整対象NO1

とまぁこれくらいにして対人初勝利したわけですが
2014-04-23-220325.jpg

勝利報酬の対人パックです
2014-04-23-220332.jpg
ですよね~

というわけで皆も一緒に?がんばろう!

F2Pなのにリアルで札束で殴りあうゲームになってる現実
自分はトロフィーのために頑張ろうと思いますが24日からSAO、新作MOBAコアマスターズ25日から戦女神とたのしみでう!

ではでは

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0   

最近は 

お久しぶりですー
1年近くほったらかしてました・・w

時が立つのは早いもので気づいたら新年を迎えて気づいたら働いてました

はい、引きこもり卒業です!もう卒業して10ヶ月ぐらいたつんですけどね!

とりあえず今月は4月24日にPSVITA「ソードアート・オンライン ホロウフラグメント」が発売ですね
で、25日に戦女神MEMORIAが発売するんですが

今はやるゲームもなく暇してますぃ
ネトゲは5月からブレイドアンドソウルが始まるようなのでちょっとばかり期待してます・・w

引きこもり卒業してPCパーツを買いあさってグラボとかもいい感じになったのでブレイドアンドソウル快適にプレイできるはず!
なのでそっちに力入れていきたいと思います!!!!

なにか資格の勉強でもしておこうと想う。思うだけ

それでは

category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

アラド決闘ローグ動画まとめ 

闘神ローグ 黒い人(仮称 男レン、ローグ、♂ラン、BM、メスピ

闘神ローグ 白い人(仮称 対戦相手♀グラ、魔導学者

闘神ローグ ♂念、♂ラン BM ポン メスピ

ちょびっとだけ

category: アラド決闘

TB: 0    CM: 0   

お久しぶりです 

いろんなネトゲに手をだしてきました。

しかし期待している奴が尽く大爆死!主に過疎
LOCO
なんですがDOTA系?って言うらしいです。LOLとをTPS視点にした感じです。
他のげーむで似たようなのだと
こちら↓
cyphers
前やっていたアラド戦記というネットゲームの設定を受け継いでいるらしいです。
韓国国籍をもっていないのでできませんが…

いろいろ書こうと思ってましたが書こうと思ったことを忘れてしまったので
適当に、アラド戦記復帰しました!
すごいゆっくりしたペースですが…
ちまちま忘れないように更新していきます!よろしくお願いしますっ

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

ついったー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

