華弥呼はふたりぼっち

元ネトゲ廃人の日々の出来事

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

最近は 

お久しぶりですー
1年近くほったらかしてました・・w

時が立つのは早いもので気づいたら新年を迎えて気づいたら働いてました

はい、引きこもり卒業です!もう卒業して10ヶ月ぐらいたつんですけどね!

とりあえず今月は4月24日にPSVITA「ソードアート・オンライン ホロウフラグメント」が発売ですね
で、25日に戦女神MEMORIAが発売するんですが

今はやるゲームもなく暇してますぃ
ネトゲは5月からブレイドアンドソウルが始まるようなのでちょっとばかり期待してます・・w

引きこもり卒業してPCパーツを買いあさってグラボとかもいい感じになったのでブレイドアンドソウル快適にプレイできるはず!
なのでそっちに力入れていきたいと思います!!!!

なにか資格の勉強でもしておこうと想う。思うだけ

それでは

category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

ランダムオプション 

光陰の魔法箱を使った時につくOPのメモです
※数値は平均
靴(LV40ユニーク)
物理攻撃+47
魔法攻撃+52
MAXHP+2%
MAXMP+2%
各種属性抵抗+7
クリティカルパワー+4%
クリティカル抵抗+46
魔法被害吸収量+10
魔法ダメージ減少+1,5%

狙いどころは
物理攻撃
魔法攻撃
クリティカルパワーがつけばベストでしょうか
おそらくクリティカル率のOPもあると思うのだが魔法箱20呼程度じゃ確認できなかった…クリ率もあるなら魔法攻撃クリ率クリパワーが自分的にはベストか

上着や脚はこれの倍ぐらいの数値がでていたような気がします
後気になるのは頭腰手の3部位ですねえ…
光陰の魔法箱値下がりしないかなぁ…

category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

にゅーぺーじ 

ラスティハーツのブログ作成してみました。

少しずつ更新していきます

category: 雑記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

ついったー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

