華弥呼はふたりぼっち

元ネトゲ廃人の日々の出来事

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ブラッドハムハム 

こんばんは
ブラッド周回170周ほど行って来ました

エクセルで平均ボックス数などのデータをとってるので
200周が終わるまで少しお待ちください

ラスティハーツ始めたのがローゼル実装されて数日後なのですが今まででた☆7ルーンの画像を貼っておきます
ルーンボックスからpng
容量の関係ですごく見づらいですね…
課金額の割りには課金アイテム買い漁ることができているため満足です
@30周頑張りましょう

category: 金策

TB: 0    CM: 0   

金策について 

ラスティハーツはまだ正式サービスが始まって日が浅いということで
まだまだ相場は安定していません
おそらく今が売りどきなのではないかと思います。

ただこのゲーム無課金 いとても優しい作りだと思うのは私だけでしょうか?

1・アバターがゲーム内マネーで買える
2,アバターが安い
3,相場が安定していないのでお金がたまりやすい

人が少ないのでソロですることが多いのですぐ飽きてしまう方はまずアバターを揃えるなどの目標をもって見たらいかがでしょうか

完全新規ちゃんがお金を貯めるにはやっぱり安定して売れるクラビス、ルーンを集めるしかないと思います
クラビスを集めるにはボス狩り、ルーンを集めるにはブラッド
結局のところブラッドに行くのにクラビスが必要なわけで・・・
最初はレベル上げが確実ですね!

掲示板のクエスト報酬の光陰の魔法箱というものがあります
あれが今の相場なら15kで売れるので毎日クリアしましょう
LV20になり教会のゲートにいけるようになれば1回のクエで2個もらえます
LV30になれば3個(ry
報酬がルーンボックスの時は2時間ほど待ちましょうクエスト内容が変わります



category: 金策

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

ついったー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

